ココロのブログ

交通事故で娘を亡くしました

成人式

今日は娘の成人式だった

本当なら…

本当なら振袖姿の娘をみんなでお祝いして笑顔いっぱい幸せいっぱいの日になってたはず


でも真逆で、ものすごくつらくて悲しくて

涙たくさんの日だった

 

20歳の誕生日の日も辛かったけど

成人式は本当に辛い

つらいよ…😢

会場にも行けず半日は1人部屋でひきこもって泣いてた


午後にようやく決心ついて

お祝いの為の買い物へ


ちらし寿司と唐揚げを作り美味しそうなお酒とケーキを買ってきてお供えしました


娘の従兄弟(義妹の子)は同級生

娘の写真を持って一緒に成人式行ってくれました


友達と一緒に写った写真も送ってくれた😢


一緒に笑ってお祝いしたかったな


一緒にお酒のみたかったな


今日は沢山泣いてもいいよね