ココロのブログ

交通事故で娘を亡くしました

引きこもり

ここのところ引きこもり生活


三女が夏休みに入ったので仕事お休みしてます


本当は二女に任せて半日だけでも出れるから行こうと思えば行けるんだけど…

そんな気持ちになれなくて

引きこもりでダラダラの毎日です


1周忌近くになってきたら気持ちも落ち込み気味でやらなければいけない事沢山あるのに

何もやれず💦


娘が事故に遭った10日。


10日は朝から涙が出て何も出来なくて

あっという間に夜に。


そしたら夜中に普段連絡とかあまりしてこない姉からLINEが来た


姉がスーパーで買い物をしていると

娘とそっくりな子が居てあまりに似てるからびっくりしてずーっと見ちゃった!って内容でした😢


姉もその日、その後泣いてばかりだったそう😢

娘の事いつも想ってくれてて嬉しかった😂


そしたら次の日の夜


またまた姉からLINEが!


「いつも息子が行くクレーンゲームの場所でいつもやらない私が急にやりたくなってやったけど取れなくて…

いつもならそこですぐ諦めるけどなんかその日は諦めきれなくて4回もやっちゃった!

でもやっぱり取れなくて…そしたら横から息子が僕がやる!って5回目をやったら

ぬいぐるみが2つも落ちてきてお目当ての物と一緒に落ちてきたぬいぐるみのスタイみたいなのに○○ちゃんの名前入ってて!!

びっくりして息子に○○ちゃんの名前が書いてあるよ!って教えたら

○○ちゃん帰ってきたんだね〜😊

って言うからこれは絶対○○ちゃんいるわ!!」ってLINEでした😂


娘がきっと落ち込んで泣いている姉に何か伝えたかったのかな?



送ってくれたぬいぐるみの写真


甥っ子君が大事にしてくれてるみたいです😂


まだまだ不思議な事が続いたので

次のブログにて…☺️