ココロのブログ

交通事故で娘を亡くしました

またまた😞

しばらく気持ちが塞ぎ込んでしまい

何をするにも疲れてボーッとして毎日只々

息をするだけの生活


急に寒くなったから寂しく感じるのかな。


昨日は自分の誕生日だったから

御仏壇の前で夢でいいから逢いに来てほしいなとお願いしたけれど駄目だった😞


満月にも流星群にもお願いしたけれど…

でも出てきてくれないんだよね。


最近はよく仕事をしている夢をみるよ。

現実でも疲れるのに夢の中まで仕事😵💦


疲れて夜は横になったらすぐに寝ちゃう日が増えた。


猫ちゃんの調子も悪く心臓の発作が度々出て

昨日は虹の橋を渡りかけたけど

なんとか戻ってきてくれたよ💦

苦しそうな姿をみてるしかなくて

治療も薬飲ませる事しか出来なくて

代わってやれなくてごめんねって泣いてる自分が娘の入院してる時の自分と重なってさらに気分が落ち込んだ

泣いたってなにしたってどうしようもないのわかってるけれど

どうしても気持ちが上を向かなくて😢


何か動き出さなきゃ変わらないって気持ちがあるから

とりあえず目の前にあるやらなきゃいけない事を1つずつやるように頑張ってみるよ!


先週夕日が綺麗だったよ!