ココロのブログ

交通事故で娘を亡くしました

帰って来てた??

今朝5時になるほんの少し前、


急に廊下から戸を開けるサーッという音がして目が覚めた🙄

スマホをみると5時になる1分前


いつもアラームを5時に設定してるので

眺めてるうちにアラームがピロンピロンと5時をお知らせ。


二女がトイレにでも起きたのかな?

と、思ってたら

誰かがいるような気配と廊下をこっそり歩くような足音がして

私は耳をすませてたらその後なんの音もしなくなってしまった🤔


うちは2階のトイレ以外全部の部屋が引き戸なのでトイレの扉は開ける時音が違う。

引き戸はサーッて感じ

トイレの戸はガチャっとしてバタン!


なのでさっきの音は絶対に引き戸


しかも1階からの音でもない


もし二女がトイレなら

自分の部屋のサーッと開ける音の後に

ガチャっとしてバタンからの

トイレの流れる音がする


変だなぁと思いつつ起きて

廊下に出たけど特別変わった事もなく…


朝、二女に

「5時前にトイレ行った??」

って聞いたら

行ってないし〜って😲


やっぱりあれは娘だったのかな?


帰ってきてたのかな😆??


なんかいたのかと思うと嬉しくて


今日は朝から気持ちが軽やかだった😊