ココロのブログ

交通事故で娘を亡くしました

19歳

昨日は娘の19歳の誕生日


家族みんなでお祝いしたよ



↑夕焼け空がとても綺麗だった


午後に娘の友達がお参りに来てくれた☺️

色々話をしてまた来年の三回忌に来ますって言ってくれてとても嬉しかった!


午前中〜昼間、何もする気になれず仏壇の前で横になってたら知らない間に少しウトウトしていた

そしたら、急に頭の中に大声で「早く!!!」って声が響いた💦


娘の声ではなかったように思えるけど…💦


何か大変な事があったのかも?!

ってバッ!!っと起きて居間にいる三女の様子を焦って見にいったら普通〜にYouTubeみて笑ってた😅


あれはなんだったんだろ😓


宿題しないでYouTubeみてサボってるよ!!って娘が教えに来たのかな😅?


なんにせよ、目がパッチリ覚めてシャッキリしました😅


↑雲の中にラピュタがありそう🙄