ココロのブログ

交通事故で娘を亡くしました

先生

娘の担任の先生は若いけれど

とても良い先生だ


娘が入院してる間も毎日

学校終わりの遅い時間にもかかわらず病院の前まで来て

外からがんばれ!とお見舞いに来てくれていた(コロナのせいで親族以外はICUに入れなかった為)


夕方、先生から久しぶりに電話がきた


卒業式の事と色々手続きや返金するお金もあるので明日学校へ行く事になった

きっと学校へ行ったら

色々思い出して泣いてしまうだろうな…


時々、クラスメイトの子達は娘の事思い出してくれてたりするかな?って思う

まだ娘の席はあるのかな…

話に出てきたりするかな…


思い出したら悲しい気持ちになるんだろうけれど、こんな時〇〇だったらこうだったよね!とか笑いながら話をしてくれてたらいいな