ココロのブログ

交通事故で娘を亡くしました

視えたらいいのに

昨日お友達とご飯を一緒に食べた時の事

昔、友達の知り合いの人が視える人で

友達のお父さんが亡くなった事知らないのに

「お父さん亡くなってるでしょ?貴方の肩越しに守護霊としてついているから大丈夫だよ」と言ってもらえたらしい

お父さん全然出て来てくれないから寂しかったけれどその言葉で嬉しくて安心したよ

だからきっと〇〇さんの娘ちゃんも見守っていてくれてるはずだから大丈夫だよ!と友達が励ましてくれた

娘が本当に見守ってくれているなら出て来てくれたっていいのにな

だってなんの気配も感じないもの

自分の部屋に帰ってきてのんびりゴロゴロしててもいいのに


事故に遭った日からそのままだから

夏のシーツのままで寒いかな💦?

シーツやカバーを洗っちゃうとあなたの匂いまで無くなってしまいそうでずっと洗えないままだよ

あぁ…逢いたいな