ココロのブログ

交通事故で娘を亡くしました

ぎゅっ!

旦那に知られると悲しい気持ちにさせるといけないから内緒にしてるけど


家に1人の時

骨壷をギュッと抱っこしてる


悲しくて涙がでるけれど少し落ち着くから

気が済むまで抱っこしてる


事故から

ずっと人工呼吸器つけて

いろんな管がたくさんついてて

抱きしめてあげたくても出来なかった


手を握ってあげる事しか出来なかった


だからかな?

今、小さくなったあなたを抱っこしてると

赤ちゃんの時を思い出すよ



さっき洗い物終えて

うちの猫さんお水飲みに来た


猫大好きだった娘に

もう一度猫さん会わせてあげたかったな


この画像とかもLINEで送ったら

何このモフモフ後頭部!めっちゃ可愛いー♡

って返事来ただろうな


今は既読にならないのがさみしいよ