ココロのブログ

交通事故で娘を亡くしました

今日はカレー

手抜きでカレーを作ると

(圧力鍋だから煮込まなくていい)

手抜きなのに娘はめっちゃ喜んで


わーい!カレーだ😋!!


おかわりいい??ってご飯少ない時に限って

おかわりしようとしたよね。


お父さんの分のご飯無くなるから駄目!!って渋い顔して言うと

ションボリしてじゃあいいやーっていつも

部屋に行っちゃったよね。


ダメダメ言ってないでいつでも好きなだけお腹いっぱい食べさせてあげればよかったな😢


いつもお仏壇にたくさんのお菓子や食べ物

をお供えしてあるけれど

ちょっとぐらい太ったって

私の前で美味しそうに食べてくれなきゃだめなんだよ

あの世で美味しいって食べててもわからないよ😢


お供え物を食べてるとお母さんのお腹のお肉がついてきて最近服がキツイよ(;_;)


いつも一緒にYouTubeのダイエットダンス

踊ってくれたよね


ヨガも夜中一緒によくやったね。


少し身体を大切にしてまた頑張ってダイエットしてみようかな😢

また一緒にダンスしてくれるかな?

怠けたら夢で喝いれてね!