ココロのブログ

交通事故で娘を亡くしました

3年前の今日

スマホのアルバムを見ていたら

上の方に


「3年前の今日」というタイトルで

写真が出てきた


娘の入学式の写真だった


ニッコリして学校の門前でピースしていた


みてたら泣けてきた


駄目だな…


庭に出たら桜が咲いていたよ

葉っぱも一緒に出てしまっているけれど

とても綺麗だったよ❀



今日は警察の人が来たよ


娘の事かな?と思ったら


お隣のお婆ちゃんが連絡が取れなくなっているとの事で


えっ!!??


もしかして…


と思ったら車の更新やら何やらをしないと行けないのに連絡が取れていないとの事


びっくりしたよ💦


2月に組の用事でお婆ちゃん宅へ伺った時は

元気でいらしたから💦


旦那さんがもう何年か前に亡くなってから独り暮らしだし

もしかしての孤独死!??

なんて事もあるだろうから…


それにしても警察の人ってなんであんなに威圧感あるのかな…

なんか怖かった😵


最初、旦那が出て相手をして話をしていて

急にうちの門前から警察の車の前まで移動していったから

何かやらかしたのかと思っちゃったよ😨


何だろうと警察のお世話にはなりたくないな😰