ココロのブログ

交通事故で娘を亡くしました

9回目の月命日

今日は連休1日目


でも朝からお寺様が早く来すぎて

バタバタの朝だった💦


お昼に実家からお供えのお菓子などが届き、

夕方には妹からお参りに行けない代わりに…と花束が届いた




ピンク系でとても可愛い花束💐


いつも両親や姉と妹が気にかけてくれて

助かっている


今日で娘が亡くなってから9ヶ月。


泣いて泣いて悲しさに包まれて寝る事も少なくなったこの頃


一昨日は今年最後になるだろう

「おでん」を作ってお供えした時、

仏壇から娘の声で


「わぁ〜やった😊!(おでんの)卵だぁ!」


って声が聞こえた気がしてびっくりした😲


とにかく卵料理が好きな子だったから…


今日はお供えに好きだったタコ焼き焼こうかなと思ってたらタコ買い忘れた😅


ごめんね、お母さんうっかり者で😰


婆ちゃんが送ってくれた荷物の中に

お好み焼きセットあったから

そっちにするね!


今日は


お好み焼きだ〜♡って言ってくれるかな?